人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎OLのボヤ記


都内勤務で都会派OLに!?
by yaspo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

たまには

先週、ツタヤが半額セールしてたので、久々にレンタルしてみた。
ここぞとばかりに、5本も。

メゾン・ド・ヒミコ

オダジョーは、やっぱりステキ
ちょこっと出演の西島さんも、間違いなくステキ



サヨナラCOLOR

すっごい観たかった作品だったけど、
ん~優しすぎるわ。
段田さんが、笑えます。




さよならみどりちゃん

原作:南Q太
出演は、西島さん

うん。西島さんは、いい加減なオトコでも許される!


フライ,ダディ,フライ

岡田くんは、ますますイイ男になってきましたな~。
でも、敵対する高校生役に、格闘家のあの人(名前忘れた)は、
キャスティングミスじゃないかしら・・。年齢的にも。



かもめ食堂

あったらいいな~、こんな店。
自分もできたらいいな~、こんな店。
ほのぼのぼのぼのムービー。

by yaspo | 2007-03-16 00:51 | 徒然日記・ぼやき
<< さくら舞い散る 気になるもの >>


ライフログ
よく訪問するサイト↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧