人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎OLのボヤ記


都内勤務で都会派OLに!?
by yaspo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

一年過ぎる前に

いやぁ、ずっと更新しないままに、秋の気配・・。
というわけで、久々に更新します。
といっても、最近の話ではなく、去年の11月に話はさかのぼり、韓国旅行のお話です。
一年過ぎる前に_a0010922_10351945.jpg
それでは、出発。
やっぱ、飛行機はいいね~。
06年11月14日(火)AM10:00成田発
仁川国際空港PM12:45着のJAL便です。
2時間45分は、ちょっと空の旅を満喫するには、短いね。
ヨーロッパとか行きたくなる。

到着後、ロッテ免税店へ。
そこら中、ぺ・ヨンジュン。
壁に大きなペ・ヨンジュンの顔パネルがあって、
その前で記念撮影をしてるのは、ジャパおば。
さすがです。
そんな私も、等身大のクォン・サンウに、クラリ。
買い物魂をくすぐられたが、初日ということもあり、
ほぼ、スルー。
その後、東大門市場へ。
ものすっごい人で、ただひたすら、ガイドさんの旗を見失わないよう歩いてたので、
お店なんて眺めていられなかったな。
一年過ぎる前に_a0010922_17132644.jpgそして、夕食です。
あ、火 入れる前です。これ。
ナッチポックンといって、タコのピリ辛炒め。
トッポキ入ってて、おいしかったけど、
辛いの苦手な私は、ちょいとつらかった。
できあがると、鍋の中、真っ赤になるんだよ。

これで、一日目終了。
なんか、長くなりそうだこのネタ。
とりあえず、一旦ここで、閉めます。
次回、二日目からお送りします。
by yaspo | 2007-09-17 10:42 |
<< 韓国二日目 ぐりんぐりん >>


ライフログ
よく訪問するサイト↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧