人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎OLのボヤ記


都内勤務で都会派OLに!?
by yaspo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

逃げ道


最近は、めっきり本を読まなくなった。
いかんなぁと思いつつ、先日、本屋に行った。
そしたら、昔、好きでよく読んでた作家さんの本に出会った。
絵と文の作家 「おーなり由子」さん。
とっても、優しい言葉と絵。
久々に、立ち読みをして、グッときてしまった。
社会の荒波に揉まれると、こんな優しい言葉たちに、かなり救われる。
私の逃げ道。駆け込み寺。
というわけで、立ち読みでは申し訳ないので、購入しました(苦笑)

最近、大和書房のHPで、連載中だそうです。
       ↓
「いちにちスプーン」
by yaspo | 2005-03-11 12:49 | 徒然日記・ぼやき
<< 同じく、トロけました 衝撃的でした >>


ライフログ
よく訪問するサイト↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧