人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎OLのボヤ記


都内勤務で都会派OLに!?
by yaspo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

やっと、手に入れました。

これ~  → → →やっと、手に入れました。_a0010922_10215218.jpg
うなずきん「ぐるナイ」バージョン!
日テレ「ぐるナイ」で、ナイナイ岡村サン お気に入りのマスコット。
友達の協力で、やっと入手できました。


話しかけると、クビをふって答えてくれます。
「うんうん」、「イヤイヤ」など。

やっと、手に入れました。_a0010922_1027331.jpg

昔、流行った、音に反応して踊る「○○フラワー」に似てる。
(名前忘れた~。)

わりと、声を張らないと、反応してくれません^^;

壁の薄い私のアパートでは、なかなか厳しいかも。


これ、すっごい欲しかったんだよね~。・・・うん。

でもさ、一人のアパートで、ちょっと話しかけてみたり、
こうやって、うなずいてるところを、必死に連写で写真とってみたりしてる自分。

なんか、イタイかも・・^^;
by yaspo | 2006-02-14 10:46 | 徒然日記・ぼやき
<< 義理チョコ 380円 ビート・・乗り切れず・・・・・ >>


ライフログ
よく訪問するサイト↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧